イタリアからのコンテナで日本に向けて出発しました、大変希少なビアンキーナです、最近はカブリオレとトラスフォルマビレは高値になってしまって、、とても買えない値段になっていました。。😭 それでもまだ手が届くビアンキーナはこのベルリーナとパノラミカくらいです、、
今回雰囲気のいいオリジナルなベルリーナが出てきました、即買いなカラーリングと程度の良さですね 機関的な部分はFIAT500と共通部品が多いのでそうそう困りません、問い合わせが多いのでお早めにゲットしてください、とても可愛いのでお店の看板車にしてもいいかな、、、とも考えております、販売車のページに詳細はUPしてありますので見てみてください。
車両税込金額330万 新規登録3年車検付き諸費用20万 総支払額350万円 全国に納車致します、納車費用はお住まいの地域によって変わりますので、お問合せください。




