
ベースとなる車体です。分解し、板金に入ります。
分解していきます。
板金塗装が終わりお店に戻りました。
内装シート内張りを張り替えしました。
外装ヘッドライトやフラッシャー、バンパーを取り付けました。
ガラス周りを組み付けました。またウェザーストリップアルミサッシ等は新品を取り付けました。
Rタイプホイールが着いていましたがF,Lタイプホイールを剥離再塗装して新品タイヤ、チューブを組み付けました。
古いアンダーコートを剥がし新しいアンダーコートを吹いていきます。
アンダーコートを吹き付けリペアした足回りを組み付けていきます。またローダウンをしますのでフロントのローダウンリーフ リヤのローダウンスプリングを組み付けました。
トランスミッションも分解しオーバーホールしていきます、またFタイプの細いドライブシャフトをL,Rタイプの太いタイプ新品にに交換しました。
完成しました。
エンジンも650ccダミーヘッドボーリング後に組み立てていきます。
完成しましたので車体に取り付けました。
納車完了いたしました、この度は有難うございました。